トップ «前の日記(2009/07/11 (土) ) 最新 次の日記(2009/07/13 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/07/12 (日) [長年日記]

[Game][NDS][DQ9] 今日のDQ9

二つ目の果実を入手して、船で新しい大陸に移動した所まで。転職は微妙にシステムが変わっていて使いどころが難しい。

金がとっても貯まりやすくなっているので、店売り装備をそろえるのは楽だけど、最終的には錬金じゃないと強い装備をそろえられなくなったりしそうだなあ。

[Taiyaki] 白たい焼き 十勝庵

SANY0001

近所に白たい焼きの店が出来たので全種類買ってみた。珍しいのはリンゴレモンクリームくらいかな。

例によって養殖物のチェーン店らしく、味自体はふつーな感じ。

BUZZ 花車に行ってきた

SANY0002

良い天気だったので昼過ぎから散歩ついでに西11丁目付近にあるスープカレーの店 BUZZ に行ってきた。老舗の店舗らしく、よくあるスープカレーな味ではないけど美味しかった。

満腹になった後はヤマダ電機に行って白物家電を物色したり。