トップ «前の日記(2009/07/10 (金) ) 最新 次の日記(2009/07/12 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/07/11 (土) [長年日記]

[RubyKaigi] RubyKaigiの発表用スライド

とりあえず70枚弱で完成のつもり。ちょっとあふれるかもしれないから直前まで微調整が必要かもなー。

今回は Keynote で作ってみたので、touch 経由での操作も少し練習しないと。

[Game][NDS][DQ9] DQ9 買ってきた

近所のTSUTAYAに7:00に並んで買ってきた。オレの前後をあわせて全部で50人超くらいいたかなあ。どうみてもオレと同じ属性であるところの独身のおっさん間近な人ばかりで中高生は皆無。

とりあえずOPなイベントをこなしているけど、エンカウントな戦闘は思っていたよりスムーズでDQらしさが出ているかも。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
-
スクウェア・エニックス
¥2,780

[Movie] エヴァンゲリオン・破を見てきた

駅前のシネマフロンティアではやってなかったので、ファクトリーのユナイテッドシネマで見てきた。席としては結構埋まっていた方かな?

ストーリー自体はTV+αという感じでふつーだったかな。マリいいよマリ。

[Life] 今日の(ry

SANY0004

Wii Sports Resortで相変わらずゴルフバトルをしたり。本日のメニュー

  • 鮭のムニエル
  • 春雨中華風サラダ

というあっさりメニュー。ごちそうさまでした!