トップ «前の日記(2009/06/21 (日) ) 最新 次の日記(2009/06/23 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/06/22 (月) [長年日記]

[tdiary][github][rack][cucumber] testable_tdiary を tdiary にマージした

tdiary-devel にも流したけど、こっちにも。

次のリリース 2.3.3 に向けて 角谷さんが作成している testable_tdiary を2.3.2 にマージした。マージ作業はみんな大好き github 上でやっている。

単純マージしただけなので rake feutures とかは動いていない。とりあえず、今のところ下の三つは動作確認した。

  • 通常のCGIとして使う
  • rackup -s webrick script/tdiary.ru
  • script/server

cucumberがまともに動くようになったら、sf.netにマージするつもり。rack や cucumber についてはあまりよくわかってないので協力してくれる方、募集中です。

[taiyaki] たい焼き部活動のおまけ

柳家のおやっさんがたい焼きを仕込む所の動画

型の温度を確かめるのに、型を開いて顔に近づけるんだけどもみあげが焼けないか心配だった。

[toeic][english] TOEIC の結果が出た

TOEIC(R) インターネット・サービス(個人向け)

5/31に受験した TOEIC Test の結果が出た。

  • LISTENING: 240点
  • READING: 215点

学生の頃に受けた時は415点だったので、退化はしてないっぽいけど 500 点は取りたかったなあ。12月にもう一度受けよう。