トップ «前の日記(2009/06/17 (水) ) 最新 次の日記(2009/06/19 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/06/18 (木) [長年日記]

[iPod][touch][apple] iPod touch OS 3.0 update

朝から update を試しているけど、支払いボタン以降でエラー発生して先に進まない。iPhone な人だとアップデートできているみたいなので touch の支払いページが処理をさばききれてないのかなー。

ひとまず後で。

アップデートした

アップデートに成功しただけで満足してしまった…。詳しいレポートは使いながら後で。

[svk][tdiary][github] svk を使うのをやめた

数日前から tDiary の svn レポジトリを svk sy や svk pull すると

RA layer request failed: PROPFIND request failed on '/svnroot/tdiary': PROPFIND of '/svnroot/tdiary': 200 OK (http://tdiary.svn.sourceforge.net)

と表示されたままどーにもこうにも行かなくなってしまったので、svk を使うのをやめることにした。今後サポートも続かないようだし、ちょうど良い機会であろ。

で、これからはどうすんだってことなんだけど、とりあえず

git svn init http://tdiary.svn.sourceforge.net/svnroot/tdiary
git svn fetch

しているところ。github のオレのアカウントにぶち込んでしまうか、共通アカウント的何かを作るかはこれから考える。