トップ «前の日記(2009/04/13 (月) ) 最新 次の日記(2009/04/15 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/04/14 (火) [長年日記]

[apple][iPod] iPod touch でホームボタンをダブルクリック

ダブルクリックという表現が正しいのかわからんけど、iPod touch でホームボタンを二回押すと、ロック中でも音楽の一時停止/再生と進む/戻るができるということを始めて知った。

以前に touch を無くしてから、ロックをかけるようにしたんだけど、ちょっと音楽を止めたい時とかがとっても面倒だった。この動作で解決できて楽になるなー。

[flickr][photo] 週末に撮った写真を Flickr に置いた

DSC00120

たいした写真は無いけどこちら → 2009Sapporo

さすがに α と xacti は明るさが違うなー。1割くらいぼけていたのでまだまだ練習しないと。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# matobaa (2009/04/15 (水) 23:37)

ヘッドホンひっこ抜けば一時停止するよ。

# しばた (2009/04/16 (木) 07:40)

それもやってたんですが、ヘッドホンの断線が怖くてあまり抜き差しはしてないんですよね。