トップ «前の日記(2009/04/10 (金) ) 最新 次の日記(2009/04/12 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/04/11 (土) [長年日記]

[Life] 相変わらず掃除

SANY0001

SANY0002

学生時代に買った生活用品・雑貨を捨てるのコーナー。

とりあえず、技術書の整頓ってことで、古き良き時代の mule とか gtk1 の本を古紙回収送りにした。さすがにこれは今後開くことがなさそうだからなー。他には Wii Fit を買ってからクロゼットに放り込んでいたアナログ体重計とか、充電池が切れてしまった固定電話とかは燃えないゴミ送り。

次は古着や布団関連の整頓かなあ。まだまだ先は長い。

[Life] 今日の撮影会

SANY0011

SANY0026

とっても良い天気だったので散歩でもしてくるかなーと家を出たら、彼女から撮影に出かけるから来なさいとの指令。そのまま大通り方面に向かって、札幌の観光名所的な建物をはしごしてひたすら写真を撮ってきた。

とりあえず、この画像は xacti で撮った奴なんだけど、αの方はどんな感じに撮れているのやら。詳細は明日。