トップ «前の日記(2009/03/09 (月) ) 最新 次の日記(2009/03/11 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/03/10 (火) [長年日記]

[Work]ひさしぶりに社内向けのプレゼン

今日は社内向けにプレゼン資料作って発表会。

資料だけ作って練習しないまま発表に望むとgdgdになるのは当然の結果だなあ。反省。

smart.fm が長期メンテナンス中

こいつはピンチだ。サボってるわけではないんだけど、実質進んでないのと同じなので、勉強の仕方を変えた方がいいのか?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# やま (2009/03/10 (火) 22:34)

おれ、今度社外の人にプレゼンをするんだけど。<br>そもそも、ソリューションの提案ってどうやるべきなんだろ?w<br>何をおさえておけばいいんだろう。

# しばた (2009/03/11 (水) 06:01)

社外向けの方は数をこなしているから、いろいろあるけど大事なのはソリューションを入れることを中心に書くんじゃなくて、現在の課題を解決するためにソリューションを入れる(あくまでもおまけ)という感じ?

# やま (2009/03/12 (木) 02:32)

なるほど・・・