トップ «前の日記(2009/02/28 (土) ) 最新 次の日記(2009/03/02 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/03/01 (日) [長年日記]

今日の(ry

SANY0001

今日はホワイトデーでいつの間にか半額を出すことになっていたα350かEOS kiss X2の下見。まずは腹ごしらえってことで、南郷13丁目北にあるスープカレーの「らっきょ大サーカス」に行ってみた。

らっきょ大サーカスは郊外型の車で行くタイプの店なんだけど、今日はそこそこ込んでいて30分待ち。彼女がアイマスでもやってればとか言ってきたので、鞄で隠しつつこっそりオーディションなどをしながら時間つぶし。スープカレーはラム肉のカレーを頼んでみたんだけど、スープも甘めで大変おいしゅうございました。ご飯がふつーのもっちり系の白米だったので、この辺はちょっとマイナスかも。

昼食を食べた後はヨドバシに行ってカメラの物色。結局、液晶を動かしてアングルを変えながら撮影することができるα350に決定。今週はカメラの勉強をしつつ、来週買うことになったのであった。

Leopard の AIR で wasaco が動いた

AIR-1.5.0が出てから、Leopard 上の wasaco が起動した瞬間に不正終了してしまう現象に陥ってしまってどうにもこうにもならなくなってたんだけど、 AIR-1.5.1 にアップグレードしてみると、問題の現象は消えていた。

やはり AIR 側の問題だったんだろうか。