トップ «前の日記(2008/12/28 (日) ) 最新 次の日記(2008/12/30 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/12/29 (月) [長年日記]

[Life]銀行関係を行脚

年末年始のATM休止期間に備えて軍資金の準備。ついでに通帳記帳とか色々。

[iTunes][Apple]iTunes のビデオの種類

iTunes に入れているムービーのプロパティからメディアの種類を「ムービー」から「ミュージックビデオ」に変えると touch でもプレイリストとしてとして扱えるということを知ったので Plagger ぶっこ抜き系のムービーを全部変更してみた。

それにしても「ムービー」だと、なんでプレイリストから除外されるのやら…。思想というか想定している使い方が謎すぎる。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2008/12/29 (月) 22:08)

ムービーは文字通り映画用なんだよ。2時間ものの動画にプレイリストもへったくれもないという。

# しばた (2008/12/30 (火) 12:01)

>2時間ものの動画にプレイリストもへったくれもないという。 <br>な、なんだってー