トップ «前の日記(2008/11/29 (土) ) 最新 次の日記(2008/12/01 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/11/30 (日) [長年日記]

[iPod][LDR] LDR touch から AeroReader に乗り換え

たださんのアドバイスの通り、LDR touch から AeroReader に乗り換えてみた。さらっと使ってみたけど、feedの表示を行うために必要なタッチ操作が AeroReader の方が1つ少ないのが良い感じ。

明日から通勤中にだらだら使う予定だけど、もうちょい使い慣れないとなー。

[Life]年賀状を印刷してた

20枚程、宛名と裏面の印刷だけおしまい。相変わらず入れる方向がわかりにくくて、1枚失敗してしまった。とほほ。

[remedie][perl] 最近の remedie

Remedie Media Center

先週セットアップしてからイマイチ使い切れていなかった remedie に NHKニュース主要とか、Movie Trailer を登録してみた。

NHKニュース主要はこの動画の閲覧のためだけに remedie を使っても良いくらいよくできてる。ニュース9にあるようなアナウンサーの余計な一言がないし、1つのニュースが1分くらいにまとめられててわかりやすいし、これはいいねー。