トップ «前の日記(2008/11/30 (日) ) 最新 次の日記(2008/12/02 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/12/01 (月) [長年日記]

[Mac]同盟活動

久しぶりのノーマルグラコロセット。包み紙がグラコロ専用のものではなくなって札幌でも在庫わずかな香り。

ごちそうさまでした!

[iPod][Apple]iPod touch 用のアクセサリを色々購入

ノート PC に Win とか Mac な環境を持っていないので、旅行中の充電をするための AC アダプタと、買ったときに張った保護フィルムの中に糸くずが入っていることがやたらと気になりだしたので、張り直し用の保護フィルムを購入。

ところで、iPod touch にも shuffle のように Dock がついてくるものだと思っていたんだけど、別売りなんだねえ。みんな買ってたりするんだろうか、それとも自作?


Elecom iPod用AC充電器(ホワイト) AVD-ACAD1NWH
-
エレコム
(no price)
ELECOM iPod 2nd touch/フルサイズ液晶保護フィルム AVD-PFFA2TCR
-
エレコム
(no price)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2008/12/01 (月) 22:53)

自作だろうJK

# しばた (2008/12/02 (火) 07:46)

えー、JKな話なのか…。少し考える。

# ただただし (2008/12/02 (火) 08:42)

すんません、JKじゃないです。<br>でも自作は楽しいよ!