トップ «前の日記(2008/10/22 (水) ) 最新 次の日記(2008/10/24 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/10/23 (木) [長年日記]

[PSP][Game] PSP-5.01 update done.

まいにちいっしょのトロステを更新しようとしたら、「システムソフトをアップデートせよ」と言われたのでアップデートした。

PSP®を使ってPlayStation®Storeからコンテンツをダウンロードするとき、8GBや16GBのメモリースティック デュオ™を使用すると、「空き容量が不足しています」とメッセージが表示され、ダウンロードできない場合がある不具合を修正しました。

んー、8GBと16GBの話であって、全般的な問題ではないのね。1GBでも空き容量が足りないと言われるのはユーザーサイドの使用感としてはどう見ても不具合なんだけどなあ。

[Book]Manage It!

買ってみた。まだ1章までしか読んでない。意外と厚いので通勤に持ち歩くにはぎりぎりのラインかなあ。


Manage It! 現場開発者のための達人式プロジェクトマネジメント
Johanna Rothman
オーム社
¥3,520