トップ «前の日記(2008/10/13 (月) 体育の日) 最新 次の日記(2008/10/15 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/10/14 (火) [長年日記]

[tDiary]tDiary よげんの書

hsbt.org の中身を掃除している時に出てきたスライドを slideshare においてみた。 → tDiary Party 2.1

2 年半前のだけど読み返してみると書いてあることはお花畑な内容ばっかだなー。Webrick 対応とかすっかり忘れておったよ。

追記

タイトルを一部修正。ぐぐる先生に聞くまで何のネタかわからなかったでござるよ…。

[Work] だるだる

4連休明けが原因なのか、昨夜の浅い眠りが原因なのか一日中頭がぼんやりして何をやってもダメダメ。早く睡眠専用の部屋が欲しい脳。

[PS3][Game][AFRIKA]最近のAFRIKA

AFRIKA™

AFRIKA™_1

AFRIKA™_2

α700をよーやく取った。攻略サイトのミッション一覧を見る限りやっと半分くらいらしい。あと撮った写真をPCに転送する方法*1をやっと理解したのでお気に入りの3枚を紹介。オリジナルのサイズは flickr においてあるのでそっちを見てください。写真は上から

  • 夕日とアミメキリンの親子
  • ライオンの親子
  • カバの喧嘩

となってます。キリン以外は Big Game と言って比較的容易に決定的シーンがとれる奴なのでゲームを知ってる人に撮ってはふつーかも。

いやー、AFRIKAはやっとPS3らしいゲームというか、高評価のゲームだと思うなあ。どかっと売れるわけではないけどじわじわ評価が上がりそうなゲーム。

PS3 を何故か持っている人には特にオススメです。今だと中古で4500円以下なのでお財布にもやさしいし。

*1 USBメモリ経由というローテクな方法

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# かくたに (2008/10/14 (火) 22:03)

よげんの書!!