トップ «前の日記(2008/09/27 (土) ) 最新 次の日記(2008/09/29 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/09/28 (日) [長年日記]

[Mac] Mac mini が何かエラー(2)

解決したと思っていた Mac mini のカーネルパニックが今朝になってまた発生した。ぐぐって見ると類似の現象は他の環境でも発生しているみたい。

まったくもー。さっぱり原因がわからん。

箱360

J:COM の STB を返却した場所が寂しくなったので Xbox 360 でも置こうかなと色々調べてみたら標準で無線LANがついていなくてしょんぼり。

FPS 中心だと無線 LAN は難しいってのはわかるけど、有線をひっぱるのはきついなあ。ということでしばし様子見。クリスマス商戦に DIGA を買う方がいいかなー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2008/09/29 (月) 14:20)

そうか、ついにアイマスに手を出すのか。

# しばた (2008/09/29 (月) 19:49)

えー、さすがにそれはDNBKされるような気がする