トップ «前の日記(2008/08/08 (金) ) 最新 次の日記(2008/08/10 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/08/09 (土) [長年日記]

[Comic] センゴク天正記 2

1巻は人物像や立場の変化を中心に書かれていたのに対して、2巻からは本願寺・武田との本格的な合戦に入った感じ。相変わらず絵がうまい。


センゴク天正記(2) (ヤンマガKCスペシャル)
宮下 英樹
講談社
¥3,010

[PC] Mac と Win のディスプレイを入れ替えた

うちの環境は 24 インチを Win、22 インチを Mac というディスプレイ環境だったんだけど、ふと思い起こせば Win は firefox を全画面で使う以外にほとんど用途が無くなってきているので、大きい 24 インチのディスプレイを Mac に変えてみた。

[Life] 今日の(ry

久しぶりに外食。今日は温野菜でしゃぶしゃぶを食べた後に毎度おなじみ大通りのルタオでケーキを買って食べたり。

何か狸小路付近で祭りをやってたけど、華麗にスルー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# yamakawa (2008/08/17 (日) 21:14)

ルタオ・・・ 懐かしい。