トップ «前の日記(2008/07/26 (土) ) 最新 次の日記(2008/07/28 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/07/27 (日) [長年日記]

[Health]頭痛が痛い

ぬー、久しぶりの頭痛フィーバー。朝一でバファリン飲んだ。なんだこりゃ。

[PSP][Game]ファンタシースターポータブル

P4 も一息ついたので体験版を落としてやってみた。

モンハンと違って単調作業が面白いってのは、相変わらずの安定感だなあ。 PSU は数日やって飽きてしまったのでゲームスピードとか覚えていないんだけど、3時間程で体験版カンストとなる Lv20 とフォトンアーツが軒並み Lv11 になってしまった。携帯ゲーム機としてはこれくらいがちょうどいいかな−。

PSU と大きな違いはシティマップが完全に省略されて P4 のように行き先のみの選択になったってところかな。まあ、ネットワークに常時接続しないならこれで十分なんだろうな。

とりあえず、それなりに面白いので 31 日に買ってみる予定。


ファンタシースターポータブル - PSP
-
セガ
¥3,662

[ATOK]ATOK Sync を入れた

ATOK 2008 Win+Mac を入れたついでに両方の辞書を同期する ATOK Sync を入れてみた。

これ、せっかくの機能なのに Win の方には時刻設定での自動同期があるのに Mac の方にないのはどう考えても片手落ちだなあ。早く自動同期できるようにならんかな。