トップ «前の日記(2008/06/27 (金) ) 最新 次の日記(2008/06/29 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/06/28 (土) [長年日記]

[PC]壊れたディスプレイを修理に出した

先週壊れてしまったディスプレイを頑張って駅前ヨドバシまで担いで修理依頼してきた。修理が完了するのは3週間程度で、完了後もまた取りに行かないとダメっぽい。ちなみに配達もしてくれるみたいだけど、こっちは有償。とほほ。

最初、ディスプレイの保証期間は1年かと思っていたんだけど、ほとんどが3年みたい。保証書の類も目を通しておくべきだなー。

[Life] 今日の (ry

今日は特筆することもなくだーらだらとゲームばっかやって過ごしてた。メニューは

  • 生チラシ
  • 鶏肉、タケノコと大豆の醤油煮
  • 人参とひじきの煮物
  • ズッキーニとトマトの和え物

という感じ。大変おいしゅうございました。

[Life]そういえばサミット

警戒態勢とかで、大通りとか札幌駅近辺に警官がうろうろしていたり。全国から応援部隊が集結しているみたいで動員数も結構な量なんだけど、あの制服で町中をうろうろしているのは何となく良い景観ではないよね。

なんだか意味不明のエコエコ言ってる人とか、CO2削減がうだうだと言ってる人も増えていてうさんくさいものばかりだし。地元の人間としてはサミットなんて面倒ばかりで良いことなんもねーな。