トップ «前の日記(2008/06/13 (金) ) 最新 次の日記(2008/06/15 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/06/14 (土) [長年日記]

[LeTAO][Life]今日の(ry

今日は誕生日プレゼントを買ってもらいに大通りのマルイメンズへ。何にするか悩んだけど Calvin Klein の靴にした。後は東急ハンズに向かって靴の手入れセットも購入。この辺ってかなりテキトーにやってたから、少しはまともに出来るようにしていかないとなあ…。

最後は毎度おなじみ三越のルタオでスイーツ(笑)を食す。今日は前からいつかは食べようと思っていた Amai-wana を注文。アイスとクリームブリュレ、底にあるクレープ生地が大変おいしゅうございました。

[Wii][Game]今日のシレン

カラクリ櫓と縁日の境内をクリア。カラクリ櫓で装備封印→武具マイナス罠のコンボでぶち切れそうになった。