トップ «前の日記(2008/06/12 (木) ) 最新 次の日記(2008/06/14 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/06/13 (金) [長年日記]

誕生日休暇

一回休み。シレンでもやるかな。

[Game][Wii] 今日のシレン

物理攻撃な敵ばかりの火の森を2週してレベル上げした後に、水の山をクリア。それにしても武器強化を下げる攻撃でメッキまではがれるのってナシだろ。

追記

死者の谷をクリア。

途中に毎度おなじみの亡霊強化のせいで大将軍2まで強くなってしまって嫌な汗が出てしまった。今から思えば亡霊になった時点で回復の杖でしとめておけばいいんだな。やれやれ。

追記2

竜が池をクリア。

さすがにそろそろカタナだけではきつくなってきたので、合成の壺を求めて延々と火の森をループ。何とか、白鋼シリーズにてきとーな印をつけたモノが完成。そろそろカラクリ櫓でもいくかね。