トップ «前の日記(2008/06/04 (水) ) 最新 次の日記(2008/06/06 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/06/05 (木) [長年日記]

それmicroformatsでできるよ

昨日のエントリのはてブ

sohei それmicroformatsでできるよ<Autopagerizeをぐりぐり

はて、id:sohei の書いてあることの意味がわからない。

AutoPagerize は最初から microformats か SITEINFO のどちらかを使って機能を実現してるんだけど、全く別の代替する手段があるってこと?

新札幌でベンチャーの何かがあるのか

ベンチャー社長の blog や Twitter 界隈で厚別がどうとか、新札幌がどうとかいうのを数件見かけたんだが何かイベントでもあるのか?

[Game][Wii]不思議のダンジョン 風来のシレン3

昼休みにビックカメラで購入。Wiiのゲームソフトのお約束として「予約しなくても購入可能」ってのがあるんだけど、今回も相変わらず特典付きで購入できた。

とりあえず、今日は一番最初の虎倒したところまで。相変わらずマムルがかわいい。あと、wifi で使うっぽいコードはこれ。

3952-8152-8031

よくわからんけど、救助とかで使えるのかな。


不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~ - Wii
-
セガ
¥1,615

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# sohei (2008/06/05 (木) 16:41)

おっと。Autopagerize以外でもmicroformatsを扱ったツール/アプリがあればできるよってことを言いたかったのですー。

# しばた (2008/06/05 (木) 18:19)

なるほ。理解した。