トップ «前の日記(2008/04/26 (土) ) 最新 次の日記(2008/04/28 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/04/27 (日) [長年日記]

[Life] 部屋の整頓

KC3D0029

明日の夕方に先日購入した TV 台を配達するとニトリから電話がきたので、慌てて置く場所を準備ついでに部屋の模様替え。今日はリビングに並べていたコミックを撤去してみたんだけど、リビングには置く場所がない罠。いちおうこれでも半分くらいで、残りはクロゼットの中にある。

割り切って外部倉庫であるところのブックオフに売ってしまおうかとも思ったりするけど、残してる本は眠れないときに10巻単位で読み返したりするんだよなあ。ゲームソフトと違って、コミックは二束三文で買いたたかれるのは目に見えてるし。早くどこかにあるような本棚に囲まれた部屋が欲しい!

とりあえず、明日の昼にニトリに行ってクロゼットに押し込められるような収納ケースを買ってこよう。