トップ «前の日記(2008/04/10 (木) ) 最新 次の日記(2008/04/12 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/04/11 (金) [長年日記]

[tDiary][Filter]「ツッコミ本文が何文字以上なら捨てる」

何故かツッコミでいれても反映されなかったのでこっちで。

文字数という表現ではないけど、希望に近いものはcomment_size.rbとしてあったりします。

作ったときはバイトで文字数を脳内変換できるからこれでいいやと思っていたけど、やっぱり文字数で設定できるようにしないとダメな気がしてきた。エンコーディングで判定して、バイト数で計算して表面上は文字数とした方がいいかなー。

Jython本の口癖

竹迫さんに読んでもらって指摘されたのだけど、実は「実は」が35回出てくる。あと「面倒」が40回出てくる

そうそう、文章にも癖が出てくるらしくて、書いている自分では気がつかないけど慣れている Reviewer だとすぐに気がつくらしい。

ちなみにオレの場合は「~における、うげほが」という表現がやたら多い。

飲み会

新メンバー歓迎会でしゃぶしゃぶを食す。一回休み。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# NT (2008/04/12 (土) 16:42)

どうもありがとうございます。そういえば、そういう plugin がありましたね。<br><br># ツッコミが反映されないのがなぜなのかわからないんですよ。なにか余計なものを入れてるか設定してるかだろうとは思うんですが。