トップ «前の日記(2008/04/09 (水) ) 最新 次の日記(2008/04/11 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/04/10 (木) [長年日記]

[Game][Wii]マリオカートWii

昼休みにヨドバシでハンドルと一緒に買ってきた。今日は彼女とランチ食べてたので、12:45くらいにダラダラと行ったんだけど、別に行列ってこともなくどちらもすんなり買えた。他所の反応も見る限り、MHP2Gのような品薄にはなってないっぽい。

で、帰宅してからハンドルでだけ軽くプレイしてみたけど、ハンドルによるカービングは思ったより違和感無くできる。なんとなくだけど、操作性が一番いいのはヌンチャクかクラシックコントローラじゃないかなあ。つーか、後方確認できるのがヌンチャクしかないってのはどうなの。 ハンドルでも後方確認できるんだね。説明書読めよ→オレ。

とりあえず、フレンドコードはこれ。

3437-3161-2123

もうしばらく MHP2G を続けている可能性の方が高いけど、気が向いたら登録してやってください。


マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)
-
任天堂
¥7,699
Wiiハンドル
-
任天堂
¥2,391

[PSP][Game] 新型PSPを買った

欲望を抑え切れなかったので、マリオカートと一緒に買ってきた。つーか、これは悩むどころかもっと早く買っておくべきだったなあ。

軽さはもちろんのこと、前面スピーカーが思ったよりも快適。オレって、PSPやるときは小指を下部に添えるから、旧型だとちょうどスピーカーをふさいでしまうんだよね。

これでスタミナバッテリーとあわせて快適なMHP2G生活が!


PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック (PSP-2000PB) 【メーカー生産終了】
-
ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥3,796

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# まちゅ (2008/04/12 (土) 23:46)

ハンドルでもAボタンで後方確認できますよ?

# しばた (2008/04/13 (日) 01:40)

今日確認しました。説明書読んでないのがバレバレだなあ。