トップ «前の日記(2008/04/03 (木) ) 最新 次の日記(2008/04/05 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/04/04 (金) [長年日記]

[spam][tDiary]またまた post 直接系 spam

また feed にコメント spam が届いたので、spam が投稿されたエントリを見てみると、以前から猛烈に spam 投稿が行われていたエントリ( 当時は spam は隠す設定だったので残っていた)

この手の spam にはリファラ確認くらいしか対処法がないのかなあ。相変わらず spam との戦いはいたちごっこだね。

[MHP2G][PSP][Game] 今日のMHP2G

今日は金レイアと銀レウス退治しつつ、☆9のクエ消化。相変わらず黒シリーズが残ってしまった。

そういや、今朝の時点で1週間のプレイ時間が35時間だった。オレはホントに社会人なのだろうか。