トップ «前の日記(2008/04/01 (火) ) 最新 次の日記(2008/04/03 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/04/02 (水) [長年日記]

[Game][Wii]マリオカート Wii を予約

昼休みにヨドバシで予約してきた。

なんか Wii ハンドルは予約商品の対象外らしく、手にはいるかどうかはその時の在庫次第とのこと。なんじゃそりゃ。


マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)
-
任天堂
¥7,699

[MHP2G][PSP][Game]今日の MHP2G

☆9のレウスとレイアの頭をレイトウ本マグロでぶん殴るだけの簡単なお仕事をやってた。この2匹は楽だからいいけど、黒ディアと黒グラビがメンドクサー。

竜玉集めの方はやっと7個。そろそろ最終兵器が見えてきた。

[ruby]Rubyist Magazine 0023 号

出てた。関係者の皆さんお疲れ様です。

なんか公開について言及したり紹介したりしている blog や 日記が以前に比べて少なくなっているような気がするのは気のせいだろうか。