トップ «前の日記(2008/03/04 (火) ) 最新 次の日記(2008/03/06 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/03/05 (水) [長年日記]

[LeTAO][Life]今日の(ry

今日は久しぶりに平日デートで行きつけのルタオでスイーツ(笑)を食べてきた。

なんだか2人前のフルーツグラタンとか言う奴で、いろんなフルーツをカスタードクリームで包んでから焼いて、アイスを乗せるというもの。たいへんおいしゅうございました。

つか、これ糖分どんだけなんだ…。

Type-T に debian を入れた

VMware のクラッシュ祭りにうんざりしたので、Type-Tに debian を直接インストールすることにした。

最初は ubuntu を入れる予定だったんだけど、インストールCDを認識することができずブートできなかったのでお預け。 debian だと Windows 経由でインストーラを利用できるので、結局 etch を使うことにした。とりあえず環境移動作業から…。