トップ «前の日記(2008/02/23 (土) ) 最新 次の日記(2008/02/25 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/02/24 (日) [長年日記]

[Game][NDS][FF4]DS の FF4 売ってきた

2008-01-02 に挫折したまま久しく放置していた FF4 を売ってきた 3800 円。こんなに高いってことは、それなりに中古市場でも売れているのかねえ。

[Life][Weather] ひでー雪

昼にちょっと家を出ようと思ったら、雪のせいで玄関のドアが開かない罠。

昨日は吹雪で一日家にいたので降雪っぷりがわからなかったんだけど、地吹雪と吹きだまりの合わせ技で玄関の前が50cmほどの降雪。何とかその場は体当たりで一人が抜けられるような隙間まで開けてから外に出て雪かき祭り。

外に出てみると除雪で排雪した雪が4-5mくらいの高さになってたり。去年はこんなに降らなかったのになあ。

[fastladder]OpenFL の未読エントリの最大数を変更

ローカルで動かしている OpenFL の未読エントリの最大数が10のままで不便だなーと思い、設定画面から該当項目を探してみてもそれっぽい値はなく困っていたら、#fastladder で tomo さんから

config/initializers/constants.rb

をいじればいいと教えてもらった。

さっそく、該当ファイルの

MAX_UNREAD_COUNT = 10

を 200 に変更。これで更新頻度が多い tumblr とかでもまとめて読むことができる。