トップ «前の日記(2008/01/11 (金) ) 最新 次の日記(2008/01/13 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/01/12 (土) [長年日記]

[Amazon]アジャイルプラクティスの書評はAmazonにも投稿した方がいいと思った

せっかく良いレビューがそろっているんだから、レビュー書いた人は Amazon にレビューをそのまま投稿した方がいいように思う。

feed reader で追っかけたり、角谷さんのブックマークを追っかけたりしないような層向け。


アジャイルプラクティス 達人プログラマに学ぶ現場開発者の習慣
Venkat Subramaniam
オーム社
¥2,640

[Life]初詣

北海道神宮

体調がよーやく回復したので彼女と北海道神宮に初詣に行ってきた。今日はどんど焼きのためにお札やしめ縄飾りを持ってくる人が結構いた。オレも古いお守りとかを納めてからさくさく参拝。

というか、今日の北海道は-9℃とかで清めの水付近が凍り付いてて、お清め自体がちょっとした拷問だったんだが!

[Life]ケバブを食べていたらカラスに強奪された

画像の説明

そんなこんなで寒かったので、出店で暖かい食べ物が結構売れていて、オレもケバブを購入。食べながら歩いていたら、半分くらい食べた時に後ろからカラスに襲われて包み紙ごとケバブを持ってかれた。

今年始まってまだ2週間経ってないというのに災難続きだなあ。とほほ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# hb (2008/01/13 (日) 00:55)

八方塞の厄年かな.自分は去年,ちょうどそれで,ふんだりけったりの一年でしたよ.>災難続き

# しばた (2008/01/13 (日) 22:38)

厄年は過ぎてるんですけどねえ…。もう一年分の厄が終わったと思いたいところです。