トップ «前の日記(2007/12/03 (月) ) 最新 次の日記(2007/12/05 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/12/04 (火) [長年日記]

[PC][UPS]オラが部屋にも UPS が

Amazon から到着。想像以上に重くて驚いた。UPS ってこんなに重量級なハードなのか…。とりあえず、以下の機器をバックアップ用につなぎ直し

  • メインのゲーム用 PC(VMware も稼働中)
  • ディスプレイ
  • ミラーリング用外部 HDD

後は電話回線をサージ保護経由にしたりUSBケーブルつないでPCから残容量とか停電時の動作を設定したりなんだり。

これでひとまずは大雪で停電とかそういうのは安心かなー。

エアーパッドプロを買った

最近は無性に散財したい年頃なのでエアーパッドプロを購入。

値段は若干高めだけど Amazon レビューに書いてある通りエアーホッケーをしているかのような滑りが素晴らしい。


パワーサポート エアーパッドプロIII(マットブラック) 大サイズ PAG-81
-
パワーサポート
¥2,565

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# mrkn (2007/12/06 (木) 05:34)

> エアーパッドプロIII<br>これすごくね?なまら欲しいよ.ポチっとなってしてしまいそうだ.<br>ところで,下から空気出てくるんだよね?手寒くない?

# しばた (2007/12/06 (木) 07:29)

>ところで,下から空気出てくるんだよね?手寒くない?<br>出ない出ない。<br>それでもエアーホッケーみたいな感覚という品。

# mrkn (2007/12/06 (木) 07:46)

> 出ない出ない<br>そーなのか!ちょっと買ってみるよ!