トップ «前の日記(2007/08/17 (金) ) 最新 次の日記(2007/08/19 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/08/18 (土) [長年日記]

[Web]なかのひと

ふと思うことがあって設置してみた。適当に面白い結果になったらいいな。

[Life]今日のデート

今日はよーやく涼しい休日だったんで、モエレ沼にでも公園デートしに行こうかと思ったら、雨が降ったり降らなかったりという天気なのでファクトリーデートに変更。

まずはファクトリーの近くにあるCooDooで腹ごしらえ。チキンスープカレー+ターメリックライス大盛りで950円。ここのスープは白いタイプのもので思っていたより辛かったけど、トータルではいい感じ。ごちそうさまでした!

ファクトリーでは、毎度おなじみインテリア雑貨を物色したり輸入菓子を買ったり何だり。あと中央の広場でなんかハドソンのイベントやってんな〜と3Fから眺めてたら、高橋名人がきていることに気がついた。10秒で120連打とか、連打の方法を解説してたのでとりあえず写真置いておきますね。