トップ «前の日記(2007/07/10 (火) ) 最新 次の日記(2007/07/12 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/07/11 (水) [長年日記]

[Software]色々アップデート

なんか来るときにはまとまってくる日だなあ。

  • Windows Update: なんか実行したら .Net Framework で作ったとあるツールの動きがおかしくなったんだけど、なんだろこれ。
  • popfile-0.22.5
  • Macromedia Flash Player-9.0.47.0

[Work]プロジェクトキックオフ

軍曹になったので早速開催してみた。資料は主にオブジェクト倶楽部にある奴や角谷さんの連載記事の引用で

  • カイゼン歓迎、カイゼンした分は自分のご褒美にしよう。
  • 何事もチャレンジしましょう。Subversion使おうぜ、Trac使おうぜ。
  • 人力に頼る不毛な作業を減らしましょうよ。
  • TDDを前提とした開発に移行して品質を上げていきましょうよ

とかそんな話。まあ、当たり前すぎて当たり前な話ばかりなんだけどね。