トップ «前の日記(2007/06/02 (土) ) 最新 次の日記(2007/06/04 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/06/03 (日) [長年日記]

[NDS][Game]逆転裁判2

2はGBAで発売された時に1度クリアしたのみで、それ以来やってなかったので結構な割合で GAMEOVER になったり、回避のために中断セーブを繰り返したりのプレイ。

というか、逆転裁判2は1-4の中で一番難しい。これが証拠?とかそんなのねーよ的なトリックがかなり多い。これ一度クリアしていないとかなりむずいだろうなー。

[NDS][Game]旧式NDSをブックオフに売却

個人的な評価額は5000円くらいかなと思ったけど、7500円だったのでなかなかのお値段かな。

札幌在住の観測だと NDS Lite の供給が大型量販店に限らず、潤沢になってきているから、近いうちに旧式NDSの買い取り価格は4000円くらいまで下がりそうな気がする。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# まちゅ (2007/06/04 (月) 07:48)

てっきり彼女さんの分として残しておくのかと思ってました。<br>僕もLiteへの買い替えの誘惑と戦ってます。

# しばた (2007/06/04 (月) 20:06)

ところが彼女はすでにLiteを持っているという。