トップ «前の日記(2007/06/01 (金) ) 最新 次の日記(2007/06/03 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/06/02 (土) [長年日記]

今日の買い物

今週の(ry はお休みなので、一人の時しか歩き回れないような PC のジャンクパーツ巡りとかその辺を決行。とりあえず、ツクモに向かってMHFの店頭デモをいじくり回したり、TVチューナーボードを物色したり。

あと、ついに物欲を抑えきれなかったのでヨドバシで DS Lite と 逆転裁判2 を買ってしまった。やっぱり、これいいね。もっと早くに買い換えるべきだったなあ。


ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
-
任天堂
¥21,998
逆転裁判2 Best Price!
-
カプコン
¥1,999

[Wii][Zelda][Game]今日のゼルダ

雪山の廃屋にチャレンジするも、カボチャ入手後の柱渡りみたいなところで挫折中。つーか、これ Wii のリモコンでやるには無駄に難しすぎない? ストレスばっかり貯まっていやな感じ。