トップ «前の日記(2007/05/26 (土) ) 最新 次の日記(2007/05/28 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/05/27 (日) [長年日記]

[hiki][tDiary][ruby][its.rb]hiki の its.rb の its_active_tickets がなんかおかしい

tDiary-users wiki で大絶賛発生中。まだ詳しく調査してないけど、対象チケットが空っぽだったりするんだろうか。

追記

直った。

とりあえず、hiki をまるごと cvs trunk にアップデートしてから、CCのバナーとかいじっているうちにいつの間にか直った。はて、キャッシュとかが壊れていたんだろうか。

あなたの料理の腕を上達させる上で必要な5つの存在〜第1回インフラ編

おもしろ企画。うちの場合、検討の対象になるのは4かなあ。5がオーブントースターって以外は基本的に揃ってるし。

基本的に夕食時のオレは食べる君、最初に立ち上がって片付ける君なので、片付け時の皿洗いに関してはオレ一人が怠惰心を出さずにさっさと動けばいいだけのこと。でも、食洗機があるってだけで、作成時に気兼ねなく食器や調理器具を使えるってメリットがあるなら、購入の検討をしてもいいなー。

[Wii][Zelda][Game]Wii ゼルダ再開

とりあえず、4つ目のダンジョンであるところの砂漠をよーやくクリア。これ、ダンジョンそのものはだるくてしょうがないんだけど、ボス戦だけはやたらと楽しいね。

攻略本を読み尽くしてみると、財布拡張とか矢の最大数拡張とか全くやっていないってことに気がつく。オレみたいな怠け者は攻略本かサイトを見ないと絶対に気がつかないね、これ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2007/05/27 (日) 16:12)

直るまで開発ができません(笑) >active tickets

# しばた (2007/05/27 (日) 16:20)

ナンダッテー。