トップ «前の日記(2007/04/28 (土) ) 最新 次の日記(2007/04/30 (月) 振替休日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/04/29 (日) 昭和の日 [長年日記]

[Life]GW二日目

実家に帰る。

今回は1泊2日なんでPCもっていかない。(が、MHP2をやるためにPSPは持っていく)

[Life]室蘭に帰還

室蘭に住んでいながら、室蘭焼き鳥に行ったことがない我が家。というわけで焼き鳥で有名な一平に行ってみたけど、相変わらず満席で入れなかった。とほほ。しょうがないので、近くにある「せんりょう」という焼き鳥屋に行ってみた。久しぶりに豚肉串を食べたけど、やっぱりうまいなー。

家についてからは、毎度おなじみの PC メンテナンス作業。なんと今回は Windows Update での更新対象が0件だった。iTunes とか細かいアプリの修正をしておしまい。

[tDiary][ITS][Hiki]tDiary ITSを整頓中

何となく整頓したくなって、作りっぱなしの ITS の Ticket を整頓した。

すでに実現されているものは close にしたり、 4/2 に大量投稿されている spam をちまちま削除したり何だり。うーん、「spam で wiki は死んだ」とはよく言ったものだけど、この辺の spam 対策をまじめにしないと ITS も何もあったものじゃないなー。hiki の spam filter って誰か作ってなかったっけ?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2007/04/29 (日) 昭和の日 23:17)

どうも更新が重なると思ったら……

# しばた (2007/04/30 (月) 振替休日 08:53)

うひひ。