トップ «前の日記(2007/04/13 (金) ) 最新 次の日記(2007/04/15 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/04/14 (土) [長年日記]

今日の逆転裁判

現在、4話の中盤。さすがにここ数日は仕事してるか逆転裁判してるかの2択だったので、いったん休憩。

追記

クリアした。だいたい15時間弱くらい。次は来週水曜からの P3 フェスかなー。それとも木曜のスーパーペーパーマリオかなー。

今日のデート

いつも通り近所のスーパーに夕食の食材の買い出し。その後にTSUTAYAでバンビーノの1-3巻を購入。予想通りおもしろ漫画の部類に入るなこりゃ。一気に4-7巻すべて揃えてしまうかなー。


バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)
せきや てつじ
小学館
¥1
バンビ~ノ! (2) (ビッグコミックス)
せきや てつじ
小学館
¥556
バンビ~ノ! (3) (ビッグコミックス)
せきや てつじ
小学館
¥556

今日の夕食

今日の献立。

  • 鶏肉団子のスープ
  • ジンギスカン
  • キュウリの胡麻あえ
  • ニラと豆腐と卵の何か
  • ジャガイモとタコの炒め物

大変おいしゅうございました。相変わらず二人では食べきれないので、明日、明後日もひたすら食べ続ける予定。