トップ «前の日記(2007/04/12 (木) ) 最新 次の日記(2007/04/14 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/04/13 (金) [長年日記]

[NDS][Game]逆転裁判4 (2)

途中でやめようやめようと思いつつ 2 話の最後まで終わらせてしまった。今のところ 4 は 3 であったような人格交換とかあまりにもファンタジーになりすぎている部分がほとんど無くて、現実的に許容範囲なトリックに収まっている感じ。

あと、3で無くなりかけていた裁判中のスピード感も復活していてかなりオススメ。今日も定時逆転裁判日にして帰宅したいなー。

[Work]評価

1年経って、新人評価ではなく社員としての評価が出た。んー、自覚している通りの評価結果だったので、より高いところを目指すなら改善できると言えば改善できるんだけど、どうしたものかなー。

ほぼ定時帰宅

今日も今日とて逆転裁判。時間忘れてゲームするのは久しぶりだなー。