トップ «前の日記(2007/04/10 (火) ) 最新 次の日記(2007/04/12 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/04/11 (水) [長年日記]

[Twitter]Twitter (4)

昨日動かなかったTwitterIrcGatewayをもう少し試してみたら、Cotton 経由であっさり動いた。動かなかった経緯は

  • TwitterIrcGateway を起動
  • Norton Internet Security で接続を検知して、許可リストに追加するか確認
  • 常に許可を選択
  • なんか表示されない
  • 今日、もう一度起動してみたらあっさり動いた

という感じ。何かよくわからんけど、Internet Security は許可後に再起動しないとダメなのか? 更新間隔によっては、メッセージが数回重複して出てしまうけどその辺は許容範囲。こいつは快適だー。

追記

とか書いているうちにセグって落ちた。

system.nullreferenceexception

だって。家で C# のデバッグはやらねー!

[Life]平日デート

駅前の打ち合わせが早く終わったので札幌駅で一緒に回転寿司を食べる。なんか論文が忙しいらしいので、コムサのお菓子を買ってあげた。

あと、帰りに新宿スワン(8)を買ってきた。


新宿スワン(8) (ヤンマガKCスペシャル)
和久井 健
講談社
¥3,010

[MHP2][PSP][Game] 最近のゲーム

灰ラオ倒したZEEEEEE

これで明日から安心して逆転裁判4をプレイできる。さっき、深夜0時から販売するので1時までの間ならお渡しできますって電話が来た。学生の頃なら買いに行ってただろうけど、今はさすがに無理。