トップ «前の日記(2007/03/12 (月) ) 最新 次の日記(2007/03/14 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/03/13 (火) [長年日記]

[MHP2][PSP][Game]最近のMHP2

なにやら簡単に作れるレベルだと全身ガルルガ装備が強いらしい。手元で確認してみるとこんな感じ。

防御:180
耐性:火10,雷10,他0
切れ味+10
達人+11
聴覚保護+7

うーむ、MH2では実質匠は存在しないようなものだったから、この辺が妥協ラインかなあ。まあ、どっちにしろ材料はでんでん足りないわけですが。

[tDiary][plugin][iddy]iddyプラグイン

何か流行ってるらしいのでアカウントを作成してみた。→ http://iddy.jp/profile/hsbt/

で、早速プラグインを入れてみると

500 Internal Server Error
undefined method `text' for nil:NilClass (NoMethodError)
(plugin/iddy.rb):37:in `iddy'

ぬー、キャッシュディレクトリには iddy.xml が作成されているし、何なんだろうなあ。

PPM の Plagger で CustomFeed::Frepa でエラー

PPMのPlaggerでCustomFeed::Frepaを使うとこんなエラー

Wide character in subroutine entry at C:/Software/Perl/lib/Encode.pm line 166.

再インストールや各種設定をしているとエラーの連続で調べるのも面倒になってきているので誰か助けて。

追記

なんか otsune さんも同じエラーで引っかかってるらしいので、PPMがどうとか環境の問題ではなく、Encodeで引っかかる文字を使用している日記がどこかにあるか、相変わらず鬼門の Encode/Decode の処理で悪さをしている模様。とほほ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2007/03/13 (火) 22:54)

名前が設定されてないか非公開なのかな? >iddy

# しばた (2007/03/14 (水) 07:18)

ビンゴ!