トップ «前の日記(2007/03/06 (火) ) 最新 次の日記(2007/03/08 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/03/07 (水) [長年日記]

[Game][PSP][MHP2] ティガレックス倒した編

痺れ罠4つを駆使して撃破。怒りモードになるとラージャンほどではないけど、かなりの暴走モードになって熱いなー。

追記

  • 怒りモードでの突進は2-3連続で行われるので要注意
  • 意外と懐に潜り込んでしまえば大丈夫かも。回転の時は吹っ飛ばされるけど。
  • 入手素材で作れる武器が微(ry。防具はまあまあ。

[Life] 今日のデート

ちょっと仕事の用事で札幌駅まで出てきた。終わったのが17:00ちょいすぎだったので、彼女を呼び出してステラプレイスで夕食。食事の後は Tommorowland で春向けのスーツとか、ジャケットを観察したり、ホワイトデーにあげるものを物色したり何だり。

今思えば、週末以外に会うのって初めてなんだな。

[Game]PLANEX GW-US54Mini2W

ぱっと見はなんてこと無い無線LANアダプタなんだけど、 xlink kai の動作保証をメーカーがしているというなんだかよくわからない構図。

誰か買ってみて!

[wiki][wikipedia] wikipedia で @nifty からの投稿をブロック

投稿ブロック

wikipedia で debian とか Ubuntu の項目を読んでいて、Edubuntu の項目をクリックしたらこんな表示。

…。「一週間以上経過しても解除されていない場合は、[infoweb]までお問い合わせください。」ってなんだかなあ。@nifty 利用者は wikipedia 使うなってことかー(棒読み。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ターナカ (2007/03/07 (水) 20:37)

おめでとうございます!鬼斬破が効きましたか?

# しばた (2007/03/07 (水) 21:54)

うーん、鬼斬破もだけど、樽G祭りの方が…(笑