トップ «前の日記(2007/03/03 (土) ) 最新 次の日記(2007/03/05 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/03/04 (日) [長年日記]

[Life]今日のデート

洗濯やら掃除やらをしつつ、だらだら昼過ぎから活動を開始。今日はサッポロファクトリーで、軽く雑貨を買ってから、新しく出来た櫻珈琲煎房でディナー。

本当の目的はここのモンブランだったけど、今日は品切れ。しょうがないので、全てお任せコースを注文。ケーキのような厚さのキッシュが大変美味しゅうございました。あとは、写真にあるチョコレートムースのようなミニケーキ。これまた大変美味しゅうございました。

ここは雰囲気もとても良い感じなので、また来て今度こそモンブランを食べる!

[gadget][interior]ninjapin

となりのインテリア この画鋲は、壁に穴を残さない。 ninjapin 忍者ピンで紹介されていた ninjapin を franc franc で見かけたので買ってみた。

が、壁に貼り付けるポスターとか紙は無いのであった…。なんか買ってくるかなあ。

今週のDVD

今週は「交渉人 真下正義」を借りてきた。この映画、映画館では見たけどDVDでは見てなかったんだよなー。久しぶりに見たけど中々の出来。


交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]
ユースケ・サンタマリア
ポニーキャニオン
¥1,418

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# そーへい (2007/03/05 (月) 12:24)

櫻珈琲煎房!懐かしい…。昔、藤野店でピアノを弾いたことがありました。

# しばた (2007/03/05 (月) 21:05)

そうそう、ファクトリー店にもピアノがあって、座った席がちょうど真ん前だったよ。