トップ «前の日記(2007/02/28 (水) ) 最新 次の日記(2007/03/02 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/03/01 (木) [長年日記]

[PS3][Game]ガンダム無双

帰りに買ってきた。思えばPS3でBR-Discも含めて初めて買ったゲームソフトだな。

とりあえず、さくっとアムロのオフィシャルモードをクリアしてみたけど、これまんまフツーの無双だなあ。あとはガンオタにはたまらない名台詞とかシーンが3Dポリゴンで再現されているのを楽しむ感じ。無駄にボスキャラが堅いとかガンダムなのに無双乱舞とかはご愛敬。

んー、良くも悪くもふつーの無双なのでたぶん2週間程度で飽きそう。おそらく同じようなことを考えている人は他にもいそうなんで、まあやってみようかな程度の人はもうちょい我慢すれば、すぐに値崩れモードで中古売り場に並んでそう。

つか、PS3のゲームをプレイして初めてわかったけど、次世代ゲーム機はでかいTVでやらないとおもしろさが半減ってのがようやくわかった。この辺、Wii だといまいちピンと来なかったんだよねぇ。


ガンダム無双 - PS3
-
バンダイ
¥196

会社に本忘れた

読もうと思って持っていった WEB+DB と まるごと Javascript の2冊。しかも、今日も何か色々やってて全く読んでないという。とほほ。