トップ «前の日記(2007/02/27 (火) ) 最新 次の日記(2007/03/01 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/02/28 (水) [長年日記]

[MHP2][PSP][Game]今日も今日とてMHP2

  • ダオラ倒せないぜ
  • 採取装備作った
    • また火山マラソン?
  • やばい飽きてきた
    • MH2でそれなりにやってたからなあ
    • 封龍剣がほしい!

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP
-
カプコン
¥4,890

[trac][plugin] 昨日に引き続き trac のメンテナンス

というわけで、知る人ぞ知る Trac Hacks からよさげなプラグインを眺めて入れてみた。

ExcelReportPlugin

Excel 形式のファイルでエクスポートできるようになるプラグイン(らしい)。らしいというのは動かなかったから。とりあえず、前準備としてReportPluginPatchを Trac月に当ててから、pyExceleratorを入れた。

その後にExcelReportPluginを trac のプラグインフォルダに入れてみたけど、何もおきず。trac.ini に追加が必要な項目とかあるんだろうか。とか悩んでいるうちに、緊急事態発生で作業は途中で終了。

ScrumBurndownPlugin

所謂バーンダウンチャートを表示できるようになるプラグイン(らしい)。明日入れる。この辺の作業はいちいち Excel に出力してグラフ化とか今はやってるんだけど、激しくだるいので自動化したい。

PeerReviewPlugin

trac のコードブラウザ上でコメントを入力したりするプラグインかな。コードレビューの時に便利そうだけど、今は VSS (ry

[VSS] アイデア募集

VSS でのチェックイン毎の changeset をメールで配信するとか、毎日の changeset を text とかで書き出して特定の場所に蓄積するとかできないものですかね。超困ったちゃん。