トップ «前の日記(2007/02/02 (金) ) 最新 次の日記(2007/02/04 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/02/03 (土) [長年日記]

[PS3][Game]PS3 1.51

なんか朝っぱらからアップデートが来てるな。

[del.icio.us][firefox][extension]firefox の del.icio.us extension が何か凄い

と言っても、del.icio.us の公式サイトにある奴ではなくて、del.icio.us Bookmarks | Firefox Add-ons | Mozilla Corporation の方の奴。

これを入れると既存のブックマークバーが上書き(←注意)されて、ブックマーク全体が del.icio.us とマージされる。なんというか Flock みたいにブラウザ全体が統合された感じになる。ちょっと癖はあるかもしれないけど、del.icio.us 大好きな人にはいいかも。

よくみたら、del.icio.us のサイトで配布されている奴は「del.icio.us」 で、Firefox Add-ons で配布されている奴は「del.icio.us Bookmark」で別物なのか。紛らわしいって。

[Life]中越大震災県義援金の第三回配分について

なんか、昔申請した奴の3回目の配分が決定したらしい。

流石に3回目ともなると初回の22%らしい。なんかもう引っ越して新潟県とはほとんど縁がない身なんで色々と複雑ではあるけど、もらえるんだからもらっておく。

[tDiary][plugin][section_footer.rb][Hatena] section_footer.rb をいじった

  • はてなブックマークの件数の横にはてなブックマークコメントその場で表示ライブラリを表示するようにしてみた。
  • クリックするまでブックマークされているかどうか、わからないdel.icio.us と 1470.net のリンクは外した
  • livedoor clip のユーザー数も表示するようにしてみた

[Food][Life] 恵方巻の完成

手巻き中 節分らしいので彼女と一緒に恵方巻を作ってみた。

恵方巻完成!

かなり良い感じに恵方巻の完成!ちょっと2人で食べるには多すぎるくらい大量生産しちゃったけど…。大変おいしゅうございました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# まちゅ (2007/02/04 (日) 00:52)

del.icio.us と 1470.net のリンクは、何で外しちゃったんでしょうか?

# しばた (2007/02/04 (日) 01:08)

ブックマークしている人がいるかどうかがクリックするまでわからないからだったりします。ブックマーク数がわかるようなAPIが復活するかも。