トップ «前の日記(2007/01/22 (月) ) 最新 次の日記(2007/01/24 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/01/23 (火) [長年日記]

[Life]起床

12時間寝てた。まだ喉は痛い。

[blog][comment]1ぶろがーの意見に長文コメントを寄せる人たち。

「あるある捏造事件」に、ネットの無力さを思うに長文コメントを寄せているのは、納豆を買いだめしていた人というネタを思いついた。

1億総blog時代(笑)になってからコメントに愛が感じられねーよなあ。誰も聞いちゃいない持論を展開したり、オレ様のコメントを読め!みたいなそんな感じ。こんなんだったら字数制限があるだけ、内容が詰まってるはてブのコメントの方がよっぽど有意義だ。

と、DISっておく。

[blog][comment][trackback]コメントさせていただきました。

最近、こういうのをよく見かけるけどどういう意図何なんだろう。

  • コメントさせていただきました。
  • TB打たせていただきました。

コメントやTBを発信している時点で、受信側にはわかっているはずなのだけど…。

「貴重なご意見ありがとうございました。では次の方。」と学会の発表者メソッドで返事でもしておけばいいのかな?

[Life]帰宅

何故か仕事に没頭しているうちに体調が回復してきたので今日は1.5h

それでも本調子ではないので、家ではコードを読まないで寝る。