トップ «前の日記(2007/01/13 (土) ) 最新 次の日記(2007/01/15 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/01/14 (日) [長年日記]

[DVD] 嫌われ松子の一生 通常版 [DVD](中谷美紀)

これドラマとかは一切見てなかったんだけど面白かった。

追記

そうそう、テンポの良さがホントに良い映画なんですよね。嫌われ松子の一生 - Wikipediaにも書いてあるけど、ギャグストーリーのようで実は重くて深い話。というか、昨日の夕食を食べながら見てたんだけどところどころグロい箇所があるので、これから見る人はご飯とは合わせない方がいいです。はい。

[ruby][Event]Ruby勉強会@札幌-1

ついにRuby勉強会も札幌で開催されることに。参加するにはRubyist SNSへの登録が必要。参加してみる?

クレジットカードが使えないコンビニはセブンイレブンだけ

今朝、浴室の電球が切れたので、コンビニ(セブンイレブン)に買い物へ。

でだ、昨日見かけたばかりのクレジットカードのごほうびを読了を参考に何も考えないで、電球一個を買うためにレジでクレジットカードを出してみたら店員にぽかーんという顔をされて使えないと断られてしまった。

家に帰ってきて調べてみたら、セブンイレブンだけ取り扱い無しとか言ってるの。やれやれ。

[Google][sitemap][tDiary][plugin] Google sitemap plugin for tDiary

今更ながらふと思いたって入れてみた。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# まちゅ (2007/01/14 (日) 18:49)

ドラマより映画(DVD)の方が明るいしテンポ良くて面白かったです。<br>原作は文庫本で上下巻ですが、2時間の枠に良くまとめたなーと思います。