トップ «前の日記(2006/12/16 (土) ) 最新 次の日記(2006/12/18 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/12/17 (日) [長年日記]

日和見

最近は平日は仕事+ゲーム、休日はデート+ゲームで、ネット上の情報を追いかけてるヒマがほんとにない。最低限の情報としてLDRの未読100件については朝1回、夜2回は消化しているけど、それを除いたらホントに情報が入ってこない。

なんだろうね。おそらく日常生活は充実しているんだろうけど、その分ネット上でこれまで追いかけていた情報が入ってこなくなることに飢えているような気がする。

[LAN][Network]無線LANが安定しない

この前に導入した無線LANだけど、どうにも不安定で数時間おきに一度切断状態となってしまって、IRCに再接続とかしちゃったり。うーん、NTTからレンタルしている機器だからかなあ、それともVAIOノートが怪しいのかなー。