トップ «前の日記(2006/10/24 (火) ) 最新 次の日記(2006/10/26 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/10/25 (水) [長年日記]

疲れ

んー、昨夜はネトゲにはまりすぎたせいか睡眠時間が5時間ほど。

しようしょ

んー、何でそんなに Word と Excel 大好きなんだろうか。別にNDocで良いって言ってるんだからそれでいいんじゃね? NUnitでいいって言ってるんだからそれでいいんじゃね? コードをきちんと書いてればそれでいいんじゃね?

他のモジュールの都合で設計が変更になったりするのが分かり切っているんだから、うぉーたふぉーるにこだわってExcelファイルを一生懸命書いてもしょうがないよ。

目が覚める

口内炎のあまりの痛さに目が覚める。ほんと最近は不健康倶楽部まっしぐら。

[PC]HDD

もいちど眠くなるまで音楽でも聴きながらアドバンスのFF5でもやろうと思ったら、外付けしているHDDがうんともすんとも言わなくなった。なんかHDDは動いているけど、電源投入後1分程度で落ちてしまう症状。

結局、色々試行してみたら外付けキットが腐っていたのが原因くさい。念のためiTunesボックスPCのセカンダリに装着してデータの退避中。何で深夜すぎてからPCの中身をこじ開けたりしてるんだろ。環境構築は仕事だけでいいっつーの。