トップ «前の日記(2006/09/10 (日) ) 最新 次の日記(2006/09/12 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/09/11 (月) [長年日記]

[Life][Health]健康診断の結果

やべー、全て「異常なし」ですって。

朝は珈琲のみ、昼は外食、仕事中もお菓子食べつつ、珈琲を飲みまくって、夜はワインとチーズとかデザートを食べて寝るだけの毎日なのに本当に異常なしなの? まだまだ無茶できる年ってことで少し安心した。ちなみに視力だけは 左 0.3 右 0.5 とちっとも回復してない。

uha

「前向きに検討します」というのをギャグじゃなくて「わかったけどやらねーよ」という意味でまじめに使っている人を初めて見た。周囲は謎苦笑。

[DOL][Game][PS2][PSU]PSU + DOL 日記(2)

PSUの方はキャストハンターで現在Lv25。

しかしマイルームに自由に行き来できないとなると、友達とひたすら遺跡+ドラゴンをぐるぐる回り続けるだけの作業オンラインだなあ。もうちょい、生産とか装備の幅があってもいいようなものなんだがー。これシステムはベータ版じゃないよね? PAも二つカンストしてしまったし、なんとなく既に漂う閉塞感。

リトライオンライン中にプレイしていたDOLの方は、昨日の世界遺産で出てきたヴィスビーとか北欧の新都市を巡った後に、東地中海に戻ってカードを取得しつつ古いクエを消化したり、街巡りをしたり何だり。このカードってシステムは良い延命システムだなあ。