トップ «前の日記(2006/08/28 (月) ) 最新 次の日記(2006/08/30 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/08/29 (火) [長年日記]

[Book] 恋愛写真―もうひとつの物語(市川 拓司)

昨日は寝付けなかったので、布団でごろごろと読み終えてしまった。採点は75点くらい。エンキョリレンアイよりは終わり方が良かったかな。

しかし、恋愛系の小説って最後に女性側が他界して終わるのが多いのは何か定石でもあるんだろうか。ベタベタの展開になってハッピーエンドで終わるのは、それはそれで面白みが半減するわけではあるんだけど…。

[Web]Microsoft adCenter Labs Demonstration

Microsoft adCenter Labs Demonstration

MSNの検索キーワードから、そのサイトの訪問者の性別と年齢層を出してくれるらしい。早速、http://www.hsbt.org/diary/を突っ込んでみたところ、年齢層が25-34、男性:女性 = 0.86:0.16という結果。何とも言えないびみょーな数値だ。